なんとなく、な日々。

最近、どうにもツマラン話題で恐縮です;;
四月に入って、どうにか一息ついたかな?という感じではありますが、予断を許さない状況です(<なんだそりゃ?)。


急に話は飛びますが、周りを見るとW-ZERO3を普通に使っている方が増えてますね。
こうやって、利用されていく形態が少し変わってもPDAが無くならないことは救いなのかも。
私としては、CLIEのNX80Vをまだまだ大切に使っていってます。
メモステの呪縛から早く逃れたい気持ちもなるんですが・・・。
そういえば、先日の桜の写真は、SH901isで撮影しました。デジカメでこれだけの写真が気軽に撮れるって嬉しいです。やっぱり♪


モバイルPCの話題もネット上でチラホラ挙がりつつありますね。世間では評判の悪かったTablet PCですが、個人的にはずっと期待していて、これから普及によって機能と価格が手頃になっていくのを願うばかりです。
そんな感じで、ひとまず。