狙われてる方かいっ!

オダギリジョーに向かうところ敵なし

“旬の男”オダギリジョー(30)が狙われている。このところ、オダギリに女優が群がっているのだ。以前、オダギリは水野美紀(31)と交際していて、結婚秒読みといわれていた。しかし、昨春に破局したことをきっかけに、周辺がにわかに騒がしくなってきた。

破局直後から、映画で共演した香椎由宇(19)との交際が報じられ、2人で頻繁にデートを重ねていると話題になった。さらに、ここにきて香椎との破局がウワサされ、今度は奥菜恵(26)や麻生久美子(27)がオダギリと急接近している。発売中の「女性セブン」によると、3月下旬の午後11時頃、都内の焼き肉店にオダギリ、奥菜、麻生ら関係者5人が集結し、深夜2時過ぎまで盛り上がっていたという。

〜中略〜

ノリに乗るオダギリをゲットするのはダレだ?
日刊ゲンダイ

い、いや、なんか・・・その焼肉パーティー、呼んで欲しいんですけど;;