外車を買った。

えー、つい衝動買いしてしまいました。購入したのは、シボレーです。いや、マジで。

まぁ、自転車ですが。
思い切って、二人分買ってしまいました。うーん、ほんとに衝動買いだなぁ。

相方さんのと色違いで、お揃いです。(暗くて、よく分かんないけど;;)

ちなみに、自転車用のライトもシボレー製を購入。別売りなのね。
これから天気の良い日などは、お出かけが楽しみです♪


つーか、本日は、この他にフットマッサージ機まで購入してしまっております。
ホントは、こっちを買うのが今日の目的だったわけですが。(大丈夫かなぁ;;)
自転車もマッサージ機もヨドバシで買いましたが、ポイントが一気に溜まったり使ったりで、一日で乱高下。
しばらくは、お買い物も自粛ですね。質素に行きましょう・・・。