ツナガッテル。

昨晩、秋田に住む高校時代の某友人よりメール入電。
なんと、夏休み期間中に仕事で上京するとのこと。残念ながら帰省するオイラとは入れ違いなんだな。
空き時間にアキバの某電気店で働く共通の友人を訪ねるとのこと。なかなか3人で会えんねー。
気になったので、飲み会の帰り道に電話。
そういや、最近メールとかブログ上のやりとりのみで、肉声会話は久しぶり。(つーか、何年振りだ?)
んでも、いきなり「ども」とか「やー」とか、普通に会話が成立。
共有した時間なんて、たった3年間だというのに、いかに濃密な期間を過ごした(ん、ちょい表現エロい?)のだと実感。
遠い距離、長い時間離れていても、どっか繋がってるんだろうな、きっと。
機会があったら、また。是非ヨロシコ。