RD-XS41復活。

先日、こちらでDVDが認識できなくなったと報告した『TOSHIBA RD-XS41 HDD&DVDビデオレコーダー』ですが、本日無事修理され復活しました。
ビッ○カメラで購入したんですが、そこの長期保証に入っていたおかげで修理は無料でした(良かったー)。
こういう保証って初めて使ったんで、ちょいと嬉しい感じ。
と、いうか先日の日記でも述べたように各所でDVDが認識できなくなる報告が挙がっているので、結構よくある修理ケースなんでしょうなぁ。
割と話もスムーズに通り、あんまり詳しい症状とかも聞かれる事はなかった・・・。
結局、自宅修理になったんですが、DVDドライブの交換で修理自体は、ものの数十分であっさりと終了。
修理の人も手馴れたもんです。
さてさて、撮りためた『ハチクロ』『真田太平記』、そしてhodge嬢から手渡された『ホワイトハウス』とか、すっかり溜まったDVD達を消化せねばー。