ノロかも。

まぁ、ノロだな。
十中八九、今話題のあの憎いヤツにやられた模様。
症状は、いわいる風邪のそれなんだけど、とにかく長引いてます。
金曜の朝方、なんか悪寒を感じていたんですが、朝食がまともに口に入らず、こりゃダメだなと、とりあえず午前半休。
午後は持ち直した感じだったので、なんとか出勤したんですが、4時くらいから前後不覚に。
ほぅほぅのていで帰宅。土日は、ほぼ寝たきりで療養に努める。(相方さん、アリガトウ;;)
そもそも症状は軽く、ひどい状況は脱した感じ。食欲も普通にある。
しかし、起きるとやっぱふらつくのね。今日一日は大事をとってお休みさせていただくことにしました。
皆さんもお気をつけて。