快晴な週末。

日差しは春だけど風は冬の冷たさ。
川崎ソリッドスクエアにて。
光と風景が水面に反射して美しい。自分にとって、ここは貴重な癒やしスポット。
昨日土曜は仕事が終わらず休日出社。
だけどトラブル続出。想定していたことに手がつけられない始末。
結局、自分独りでは解決できない問題ということで退散。なんともいえない無力感。納期とか今後の工程とか、自分自身の抱える問題とかで不安感増大。
それでも毎日決まって朝が来るということだ。


日曜の本日、とりあえず心の安定に努める。
相方さんは、お茶のお稽古日。それぞれ午前中から一緒に出かけるも夜まで別行動。
夕方、待ち合わせて美容院&夕食の予定。
相方さんの誕生日ケーキとか買っておくか。