サクラ サク。

川崎ソリッドスクエア近くで花見ちう。


昨日土曜は仕事が終わらず、工場で作業。ぐすん。
んでも、今日連絡し会った友人MKは今日も出社ですと。何処も大変なのね。
そういえば、そのMK氏は1月に子供が生まれておったと。うーん、メデタイ! はよ、教えろや。
そして、別の友人KM氏(ややこしいな;;)は、会社を辞めて大学に出戻っていたのだが、オーバードクターの末、ついに学位取得に至ったそうだ。こちらもメデタイ。
んなもんで、来週末あたり3者揃って会食予定。「会津娘」持参だな。


その後、ラゾーナへ移動し、お買い物。
[rakuten:suganami:759592:detail]
↑HMVにて購入。そういや相方さんが先日こちら↓も購入しとりました。

のだめカンタービレキャラクターBook (KCDX (2079))

のだめカンタービレキャラクターBook (KCDX (2079))

このテのムック本は基本的に購入しない相方さんだが、これは当たりだったかと。
クラシックのお勉強になるし。読んでたら、ヨーロッパの街並みに惹かれちゃいますね。