割と穏やかに過ごせた3連休、と買った本など。

最終日は小雨が降って、ちょっと蒸したけれども、割と気候も良く穏やかに過ごせた3連休でした。
それでも仕事が詰まっていたので、土曜の午前中は出社。
日曜も出て少し進めようと思ったんだけど、朝起きたときに何となく疲れを感じたので身体的な大事をとって見送り。
掃除洗濯などを(主に相方さんが)済ませて、午後は買い物など。
それでも土日は3食、ちゃんと自炊でした。なんとも有意義な感じ。
日曜は午後から、有楽町〜丸の内エリアへ。
ふと立ち寄った丸善本店3Fでは、格闘技フェアが開催されており、かなり興味深い書物&DVD等が並んでいた。
格闘技好きな方、東京駅の近くを通る機会があったら、是非足を延ばしてみることをオススメしたいところ。
あれもこれも欲しくなってしまったが、熟考の末、一冊を選ぶ。

(1)もあったのだが、こちらのほうが興味のある内容だったので。
寺田克也氏の表紙イラストがカコ良い。