少し増えたGW。(追記&修正しました;;)

職場の休みは本来カレンダー通りなので、今日は平日なのだけれど、昨日午後からお休みになっております。
取りかかっている仕事が現段階でやれるところまで一応終わったので「休みましょう」ということに。
ありがたく素直にお休みさせていただきましょう。


昨日午後は天気が良かったので、洗濯を済ませておく。
ベランダに干したタオルケットを日除け代わりにして、窓際でゴロンとなって読書。
うん、気分も良好。


本日は、朝から相方さんに合わせて一緒に家を出立。(相方さんは本日通常勤務;;)
家にただ居るとダラダラしてしまうので、早めに行動して一日を有効的に活用しましょう、と思いまして。
本日の目標は、自由に、有意義に、自分のために過ごすこと。
以上!
<以下追記>
↑と、書き込んだわけですが、何だか自分でも良く分からない一日を過ごしてしまいました。


まず、相方さんと逆方向の電車に乗り、横浜へ。
流石に時間が早過ぎて、どこのお店も開いてないので、カフェにて書き物などしつつ、ノンビリ過ごす。
巡ったお店といえば、ビッ○カメラとソフ○ップ。
いや、近々イベントごとが控えているので、家電とかデジモノの価格調査に;;


歩きまわって気が付くと、もうお昼。
疲れたので、ちょいとエキナカで軽食した後、JR京浜東北にて戻り方向へ。
・・・のつもりが、なんともいえない物足りない感に襲われ、そのまま秋葉原へ直行。(+_+)
どんだけ、デジモノ好きなんでしょね;;


アキバでは、いつものようにいつもの場所を巡る。
ソフ○ップ中古モバイル専門ショップでは、ワゴンセールで懐かしいPDA各種が投売りされてましたな。
少々、食指が動いたものの、黙殺。あのラインナップではなぁ。数年前なら考えたかもだけど。
結局、買い物は兄へのお土産にマイクロSDカードを購入したのみ。2Gで¥1,180なら、結構お安いのでは。
(通販とかだと、もっと安いのかもだけど;;)


んでもって、気が付くと夕刻。有意義な一日だったかは謎だが、とにかく堪能しました。
明日くらいは、もう電気屋さん行かなくて良いかも。(明後日には、また行きたくなるかも;;)