デジタルムービーカメラ、買った。

本日発売の新製品“Xacti”「DMX-CS1」を買いました;;

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CS1 シルバー DMX-CS1(S)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CS1 シルバー DMX-CS1(S)

ページが見つかりません | Panasonic

とりあえず、下記にて。

まずは、外箱。

取り出したところ。

開いてパネルを回転させたところ。


ちこっと、充電をして試しつつ、ちょこちょこと動作確認ちう。
うーん、そういえばサンヨーさんのデジカメは初めて買ったデジカメ以来(10年以上前)ですわ。


元はといえば、我が子さんの保育園行事をムービーで録画しようと、各社のビデオカメラを物色していたんですが、
なんとなくどれも似たり寄ったりで価格的にも、ちとねぇ…てな感じでしたので、以前一度購入候補に挙がった、
サンヨーさんのムービーデジカメを検討候補に。

そしたら、ちょうどよくスリムな感じの新製品が出るというので、なんと発売日の本日に購入。
普段は、初期ロッドに手を出さず、各誌各サイトの情報を吟味しつつ購入に至る私ですが、こんなの初めて。
衝動買いに近い、かも。
実際、巷の評価としてはどうなんでしょう、これ。正直、勢いで購入してしまったんで;;


我が子さんがお休みになったので、ボチボチと試してみますか。