ダチと会う。

昨晩は、もはや定例となりつつある大学時代のダチ三人組の飲み会を銀座にて。
例のごとく、熱く語り合う。が、イマイチ自分としては不完全燃焼気味。ちと、パワー不足だったか?
USA行きが決まった一人の壮行会のわけだったんだが、諸事情により当面はこちたにいるとのこと。もう一回ぐらい集れるか。
彼は当日仕事が延びて、予定より約三時間遅れのスタートとなったが、例のJJK会館で安く時間稼ぎをする。厚生年金払ってますから、こういうときにちゃんと利用しないとね。
それにしても昨晩は寒かった。薄着気味だったんで、有楽町の無印でベストを購入。その場で着用。それでも夜になるとさらに冷えてきたんで、危なかった…。