こりあんえぽじか!

いや、題名は気にしないでください;; 
んでもって、本日の気になるニュースはこれ↓。
韓国LG電子からFOMA端末、iモードにも対応して来春発売へ | マイナビニュース
ウチの日記でも再三取り上げていたけれど、韓国製のケイタイ業界は今、アツい。その韓国メーカーが日本のケイタイ業界へ初参戦してきた!というお話。
具体的にどのような製品になるのかは「まだ決まっていない」とのことだけれど、日本業界にも良い刺激になるのでは?・・・というのは、単純に消費者の立場からの視線で、実際の各メーカーさんの開発者の方々は一層の苦労があるんだろうなぁ、と思ったり。
いずれにしても持っていてワクワクするような製品であると嬉しいです。