クリエNX80Vのカメラ逝く。

このところの体調不良で書けなかった、NX80Vのカメラの話。
数ヶ月前から調子が悪く(画面半分くらいが真っ黒に)、先日ついにほとんど写らなくなってしまった。
MOBILE DAILY NEWS blog版さん経由で、shino-jiさんの日記にて、まったく同じような現象に会われている方が結構いることを知る。
しっかし購入から数年経ってしまってるしなー。とりあえず修理に関して交渉の余地はあると思うけど、ちと面倒;;
何より、修理の間は使えないのが辛い。カメラ以外は使えてるし、ほぼ生活の一部と化している。
寝る前のベットの中で、Webにアクセスできる利便性からは離れがたい。
とはいうものの、最近はケイタイでブログ更新することも、しばしば。カメラのほうもケイタイのほうが性能良かったりする。
うーん、これを機にPDAも脱ソニーか?つーとあれか、[es]なのか?
物欲に煩悶中・・・。(寝てろよ>病み上がり)