なんとなく…な、ここ数日。

ここ数日、家族3人各々体調悪し。うむむ。
気晴らしにコンビニで久しぶりにBE−PALなんぞ買ってしまう。

BE-PAL (ビーパル) 2009年 10月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2009年 10月号 [雑誌]

最近はすっかりインドア派で買う雑誌といえば主にデジモノ系なワタシですが、高校時代は一応、山岳部だったりする。
(ちなみに相方さん家の皆さんは、みんな山好き。)
いや、昨今のアウトドアの装備とか衣服とかって、すっげーカッコイイです。見てるだけでなんかワクワクしますね。
友人や親戚の家族同士で、週末にプチキャンプとかしたら楽しいでしょうな。
まぁー、環境保護のため自宅警備に徹する、というのも悪くはないですが・・・。