物欲メモ。

なかなか週末気楽にお出掛けできない日々が続くもので、なんか楽しいモノを買いたいキモチがふつふつと。
以下、欲しいモノ、気になるモノを列挙(順不同)。


まず気になっているのが、これ↓。スペックと値段がうーん、という感じですが、この小ささは魅力。

希望としてはド○モとN○Cあたりが、新シグ○リオン的に出してくれることなんだけど;;


似たようなものになっていまうけど、次に気になってるのが、これ↓。
[rakuten:pcexpress-mobile:10138905:detail]
これもド○モとか、ウィル○ムとかのキャリアが通信媒体込みで売らないのかなー?と。


あるいは、これ。

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

回線はもう増やしたくないんで電話機能ない版で。なんか安くなったそうぢゃないですか♪
問題はWILLCOM03との使い分けと、それほどは音楽を聴かないってことか…。


あと、欲しいのが折りたたみ式の電動アシスト自転車。

別に上に挙げたモノではなくてよいんだけれど、タイヤのサイズが20インチ以下で、ベビーシートが取り付けれるタイプのものがあればイイなー。


まー、そんなトコロですかなー。