Batonを受け取りましたので。

mixi経由でBatonを頂きました。
以前もそうだったんですけど、なかなか次に回せるヒトが・・・。
申し訳ないですが、止めちゃいます。しかし、回答はキチンとさせていただきますゼ。
それでは参ります。


1)回してくれた方の印象

・いつもお気遣いいただきありがとうございます;;


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

・何考えてるんだかわからん。
・ゴハン食べるの、好きだよねぇ?
・脇が甘い(詰めが甘い)。
・寂しがり屋。
・親戚好き。
・・・キリねぇな;;


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

・家族を大事にするヒト。
・相手のことを尊重できるヒト。
・他人のことを悪く言わないヒト。
・命を大切にするヒト。
・こんな自分のことを好きでいてくれるヒト。


4)では反対に嫌いなタイプは?

ニュータイプ。(凡人でありたい)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・恥ずかしくて言えねぇッス。


6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・そうか。(覚悟)


7)バトンタッチ5名!(一言つき)

・ホントすみません・・・。